記事の詳細

IMG_1044野菜スイーツに、食べやすい「蒸しパンケーキ」が加わりました。

こだわりの野菜は、全て自然栽培。

農薬や除草剤は一切使わず、肥料すら与えなくても「野菜本来の美味しさ」を味わえます。

野菜の美味しさ=ミネラルは土作りから。

北海道の大自然がはぐくんだ「土」が付いたまま納品される、こだわり野菜で作った蒸しパンケーキは、日頃不足しがちな野菜を気軽にスイーツで補える、体に優しいヘルシースイーツになりました。

お年寄りからお子さまのおやつに、幅広い年齢の方に楽しんでいただける一品です。

ネット通販では、只今商品の詳細をご確認いただけますが「予約」という形でご注文承っております。

 

http://www.cake-ken.jp/item/paincake01/

発送は4月後半以降、ゴールデンウィークまでにはお届け準備が完了いたしますので、随時発送手続きに入らせていただく流れにございます。

それまでは東大阪の店頭限定で。

近隣地域の皆様には、ご試食も用意しており、気軽におやつとして楽しんでいただくことができます。

IMG_1042

このケーキは、モチモチ食感でパンケーキのよう。

焼きたてもいいのですが、冷めたら電子レンジで10秒温めていただく事をお勧めしています。

フンワリ感も加わって更に美味しさUP。

野菜嫌いのお子さまにもいかがでしょう?

※こちらの商品は野菜の入荷状況により、野菜の種類が替わります。

4月8日現在は「ニンジン味」を提供しておりますが、材料がなくなり次第終了し、次の野菜になる可能性がございますので、ご注意ください。

その際はホームページ、facebook、ブログなどで随時お知らせいたします。

 

ぜひ、皆様でご賞味くださいませ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る