記事の詳細

日頃お世話になっている、お母さん(お義母さん)と一緒に楽しめるスイーツのご予約を承ります。
毎年、定番の人気商品が「無添加純生クリーム100%のデコレーションケーキ」をハート型に作り変えた苺のホールケーキ。
母の日cake

 

胃にもたれにくく、口溶けが良い生クリームなので、食後にも食べやすいと誕生日にも好評いただいているケーキは、旬のあまおう苺を贅沢に使った人気スイーツです。

 

 

 

haha03←こちらは「母の日」にピッタリな赤い丸型BOXに入れたマカロンです。

野菜と和風のマカロンはもっちり柔らかく、アーモンドの味わい深い、お茶菓子として、東大阪のケーキ屋健ちゃんにしかないオリジナルスイーツとして定着してきた一品です。

 

5EEAFAD3-EDED-4800-ABEA-B88702DF1C1E←最近のヒット商品でもあるバラエティセットは日替わりで♪

ハーフサイズの季節の新作ケーキ、定番ケーキとお子さまにも喜ばれるプチシューが入った詰め合わせ。

カロリーを控えながらお財布にも優しく、家族で楽しめるケーキセットは母の日のギフトラッピングもさせていただきます。

詳細はこちらからもご覧いただけます

 

★その他、日持ちする焼きたて焼き菓子と手作りゼリーのセットも持ち運びには安心。ご希望の予算やボリュームに合わせて詰め替えてご提案、ラッピングをさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

※前日、当日もご用意しておりますが、人気商品はタイミングで品切れの場合がございます。予定が決まっておりましたら事前にご予約、取り置きすることで、ご希望の品を確実にお渡しできますので、お手数ではございますが店頭、TEL、E-mailなど、ぜひご活用ください。

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る