記事の詳細

ヘルシー野菜スイーツの「ベジガップ」焼き菓子について、お客様から喜びの声を、沢山いただいておりますので、一部ご紹介したいと思います。

memo_012

 

ベジカップをネットショップでお取り寄せしていただいた方からのお手紙です。

甘さ控えめの無添加ベジスイーツを気にいっていただけたようです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

memo_01←こちらは、野菜スイーツの「野菜メレンゲ」についてのお手紙でした。

普段コーヒーや紅茶に入れている「砂糖」を入れずに召し上がるとちょうどよい甘さになると好評でした。

野菜の味も、栄養もしっかり残った無添加スイーツです。

 

 

 

 

 

 

このように、ネット通販から購入してくださった方のお手紙以外にも、店頭にて購入された方からの声も、今後紹介していこうと思っています。

ぜひ、商品を選ぶ際の参考になさってください。

 

 

 

 

 

 

関連記事

    • 前島
    • 2015年 6月 28日

    友人より【夏のスイーツ・ゼリー】を送って戴きました。
    白い箱を開けてびっくり、カラフルできれい!
    5種類の味があり子どもからおとなまで楽しめそう。
    人工甘味料・香料・着色料が使われていないのが魅力ですね。
    さっそく紅茶味をいただきました。冷たくて喉ごしがよくおいしい。
    高齢の母は青りんご味をいただきました。
    ゼリーは高齢者の誤嚥防止に良い食品と聞いています。健康的でいいですね。
    次は冷凍してシャーベットにしていただきます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る