記事の詳細

2019年のバレンタイン商品は・・「選べる箱入り型チョコ」とネットでも紹介された「低糖質の生チョコ」をメインにご用意しました。

valantain_top只今、箱詰めも完了して出来立てのチョコレートの香りを閉じ込めました。

 

 

毎年本格的なチョコも手作りでお届けしている「型チョコ」も箱のバラエティを増やす事で、様々なシーンにご活用いただけます。

★友達と★家族と★会社の上司や同僚と★普段お世話になっている方へ・・

バレン箱01

 

使用しているベースのチョコレートはベルギーの最高級チョコ(クーベルチュール)

動物型の板チョコタイプはお子さまにも人気のチョコ。

オーガニックのドライフルーツを散らしたマンディアンも、ベルギーチョコをシンプルにお楽しみいただけます。

アニマルチョコ

マンディアン

 

その他、「低糖質の生チョコ」を量産いたしました。

砂糖ゼロのチョコを使った生チョコは、甘さも控えめなビタータイプ

自然由来の甘味料「エリスリトール」を使用したチョコで、糖尿気味の方や、ダイエット中の方も安心してチョコレートをお楽しみいただけます。

こちらの商品は、ネットでも詳細を紹介させていただきました。

https://item.rakuten.co.jp/bea-labo/locabonama/
遠方の方へ配送することも出来ます。

鮮度と香りにこだわった、チョコレート商品で、特別なバレンタインデーをお楽しみくださいませ。

低糖質生チョコ

生チョコ中身

生チョコ箱

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る