記事の詳細

次回ケーキ教室のお知らせです、単発でもOKなお菓子教室は6月2日(日)マカロンデザートとランチにもピッタリなキッシュを作ります。

午前の部 10:00~

午後の部 13:00~

参加者様みんなで作るケーキの会は「自分の分は自分で作る」を基本にしているので、初心者の方でも安心して参加いただけます。講師が順番に作業を振り分けて進めていくスタイルで、自身のペースに合わせて作っていけます。

また、自宅で作ったケーキの質問なども可、お渡しするレシピをもとに家族とも楽しめるお菓子作りを教えてくれるのは、現役パティシエとして活躍している講師が丁寧に家庭で作れるコツをお伝えします。

普段パティシエが何気なく意識している「ケーキ作りの裏技」も知ることが出切るかもしれません、家庭で作る方も作らない方も、プロとして普段から作っている方も楽しめる「ケーキの会」

それぞれのスキルに合った楽しみ方ができれば幸いです。

 

bake-bakery-baking-8924卵、小麦粉、砂糖、バターなど限られた材料で様々な形や触感、味わいが楽しめるのもケーキ作りの面白さ♪

基本配合や作り方がわかれば、お家にある材料でアレンジしてお茶うけにもできそうです。

手作りの温かみ、出来立ての香ばしさや気持ちまで、食べる方に伝えられるお菓子教室の詳細や問い合わせはお電話やLINE@で承ります。

TEL:072-963-6687

 

LINE@の友達追加していただくと、毎月の日程や内容をタイムラインでご覧いただけます。

@bak8188j

で検索し、トーク機能からも申し込み、問い合わせいただけます。

QRコードから友達追加↓

LINEID

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

berries-blur-cake-461192過去のケーキ教室のレポートや参加費などの情報は、こちらからもご確認いただけますので、参考になさってください。

 http://cake-ken.com/お菓子教室レポート/

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る