記事の詳細

一口サイズの野菜スイーツが新しくなって新登場!寒い時期、東大阪の店舗ではお休みしていたヘルシーなカップケーキですが、春になりおいしい野菜が届くようになりましたので4月1日より店頭でも販売開始しました。

先日は元、関西テレビアナウンサーの「梅田淳」さんも来店くださり、ベジカップをご試食いただいた所とても気に入っていただけたようでした。甘さが控えめなのと、バターベースのクリームながら、カロリーが75.6キロカロリーなのも女性にうれしいですね。

それに加えて食物繊維が豊富な野菜の栄養が丸ごと採れる新発想なので、便秘がちな女性や高齢者への贈り物にも喜ばれています。

遠方の方にも配送できます、詳しくはこちらからどうぞ。

http://www.cake-ken.jp/item/vegicup/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る