記事の詳細

旬の苺が楽しめる無添加プレミアムケーキ【苺のプレミアムケーキ】

店頭販売のみの商品ですが、旬の苺をふんだんに使ったケーキで、表面をカリッと香ばしく焼いたふわっふわのカスタードクリームの下には滑らかな無添加クリームとキャラメル状に炒めた苺が・・・

底にはタルトの生地を敷いており、一つのケーキで食感が何倍も楽しめるプレミアムケーキです。

横のデコレーションにもフレッシュの苺とミルクチョコレートを使っており、少しずつ崩しながら食べ進めていけ、まるでフランス料理を締めくくるデザートのような感覚のケーキに仕上げています。

一般的にこのケーキは「シブースト」と呼ばれるフランス菓子なのですが、当店は少量生産のため開店と同時に表面を焼き上げますので昼前に来ていただいたお客様には表面がパリパリの状態でお持ち帰りいただくことができます。

ぜひ、ご家庭でデザートを食べるような感覚で、この苺プレミアムケーキをお楽しみください。

おいしい苺が手に入る、今の時期限定商品です。

一度に用意できる数に限りがございます、あらかじめ必要な個数をご予約いただくことでスムーズにお渡しできますので、お手数ですがお電話、FAX、E-mailにてご予約くださいませ。

会員登録していただいているお客様がご予約いただくと、お電話代としてクッキー1袋プレゼントいたします。

会員登録はこちらから→http://p.tl/lRzK

ケーキ屋健ちゃんメールマガジン登録フォームへ←QRコードからもOKです

【連絡先】

TEL:072-963-6687

FAX:072-344-5807

E-mail:info@cake-ken.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る