記事の詳細

DSC02863【ひとりぼっちのかえる】

モンゴル出身の画家が描いた、かえると自然を描いた物語です。本来感情を持たない空や太陽、風、大地を上手く絵で表現されています。

物語の内容も考えさせられる作品なので読んでみると楽しめるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

DSC02862【だってだってのおばあさん】

99歳になるおばあさんの物語ですが、ある出来事がきっかけで5歳の子供のようになっていくのですが、そのワケとは・・・

何か前向きな考え方にさせてくれる作品です。自分の可能性をあきらめかけている方にオススメ。

 

 

 

 

 

DSC02861【あめがふるときちょうちょうはどこへ】

結末が気になる作品ですが2色で表現された絵がとてもきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ暖かくなって過ごしやすい日が続いています。日夜忙しく、時間のたつのが早いと思われる方、たまにはカフェでゆっくり絵本を読みながら過ごすくらいの余裕をもってもよいのではないでしょうか。

無添加の手作りケーキと紅茶、コーヒーで休憩すれば良いアイディアも浮かぶのでは?

詳しいお店の場所はこちらからも確認できます→http://cake-ken.com/店舗案内

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る