記事の詳細

野菜スイーツのマカロンがもらえる創業祭のお知らせ10月28日より11月3日まで「創業祭」を開催しております。ケーキ屋健ちゃんも東大阪市で開店して1年が経ちました。

お客様には日頃の感謝の気持ちをこめて、ささやかな粗品をご用意しております。

この機に合わせて、新作ケーキなど多数のケーキからお選びいただけるよう、種類を増やして皆様のご来店お待ちしております。

アメーバブログ内では、たびたび紹介させていただいているのですが、半年ほど前から月替わりでイベントケーキを限定販売しています。

こちらは新作ケーキ(ショートケーキ)とは別にお誕生日ケーキにも使えそうなホールケーキなのですが、とにかくお値打ち、お得感いっぱいのケーキにしております。

過去にはシュークリームやタルト、今だと旬のハロウィンケーキとしてカボチャケーキを。

ちなみに11月は自家製パイのミルフィーユを贅沢に2段にしてご用意。焼きたてパイにカスタードクリームと、今年の初物「国産苺」を挟んだ、無添加ケーキです。

これに合わせて、苺のショートケーキの苺も国産に・・・クリスマスケーキの味見が出来るように少し小さめにカットして買いやすくしております。

この機会にぜひ一度お立ち寄りください。

10月31日で1周年を迎えるケーキ屋健ちゃんを、今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る