記事の詳細

次回ケーキ教室は4月22日(日)に開催決定。

内容は「ふわふわレモンケーキ」とサプライズでもう一品。5月の「母の日にお母さんと楽しめるスイーツ」をテーマに参加者様募集いたします。

LINE教室←こちらのQRコードから友達登録いただくと、過去のケーキ教室の詳細や、トーク機能を使って気軽に相談や問い合わせ、ご予約いただく事ができます。

参加費は3500円

エプロンと三角巾、筆記用具を持参いただくだけで、家庭でも作れるケーキを体験していただけます

(親子1組での参加も可)

 

10時~と13時~で各2~3時間を毎回予定しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月22日(日)に開催した「家庭でマカロン」の様子↓

0322お子様もマカロン生地を絞る姿は真剣、家族でも楽しめるよう、自分のお持ち帰り分を作ります。

 

 

 

 

 

0322_3

昼からの大人の部は家庭でも少し作られる方が参加。

手馴れた様子で作っておられますが、参加者様全員が作業に携われるよう、講師が交代交代で作業を割り振りいたします。
 

 

 

 

 

0322_6 0322_7 0322_8 0322_9

魔法の粉を使うと、家庭でも美味しそうなマカロンが作れるんです♪

 

 

今回はチョコとレモンクリームを挟んで仕上げます
 

 

 

キャンディのように棒にさすと、食べやすいですね。

チョコで顔を描いて完成!

このように、初めての方でも楽しみながらスイーツを作り、家でも楽しめるレシピ付きのケーキ教室を毎月開催しております。

手に入りにくい材料などがございましたらお気軽に問い合わせください。「あまり」「送料」考えたら必要な分だけ、教室で買う方がお得かもしれません・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【予告】

日程、講師が決まり次第にはなりますが、新企画!

「女子会でケーキ作り」を予定しております

普段は熟練パティシエによる、家庭で作れるスイーツですが、今回は将来有望な「ルーキーの女性講師と女子会」の雰囲気で楽しめるスイーツ作りを企画しております。

今までとは違った雰囲気で楽しんでいただけますと幸いです。

後日、専用LINE@を開設いたしますのが、先ずはこちらから・・

LINE教室

皆様の参加、登録、問い合わせお待ちしております。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る