記事の詳細

バレンタインに先がけて大阪駅内、大丸梅田店の10Fに期間限定で出店しています。こちらでは2015年バレンタインの新作商品を先行販売していますので、一部紹介します。


stics_img
【スティックショコラ】

今年の新作チョコを棒にさしてキャンディ風に仕上げました。

少し厚めのチョコレートの中には、柔らかクリーム入りなのですが、お試し用にはない「ハニーローズ」が5本セットには入っています。

その他、キャラメル、オレンジ、フランボワーズ、チョコ味の5種類セットは東大阪の店頭でも販売中!

 

 

clierbox【キッズショコラ】

こちらは、どちらかと言うとお子様用、海や動物園にいる動物たちを型取ったシンプルなチョコレートは、クリームが入っていないのでロングライフ、痛みません。

香りは少しずつ飛んでいきますが、直射日光に当たらない場所で25℃以下であれば大丈夫。

観賞用としても食べても、また温めたミルクに溶かすと、ホットチョコレートとしてドリンクにも変わります。

ホット一息入れたいときにも使えそうなチョコレートがスイート、ミルク、ホワイトの3種類たっぷり入っているセットは贈り物に、友チョコにも喜ばれそうです。

 

 

その他、今年から豪華なBOXになったオリジナルボンボンショコラの詳細はこちらからご覧いただけます。

http://www.cake-ken.jp

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

ページ上部へ戻る